「 フラッシュ脱毛 体験 」一覧

若き日の脱毛の想いで

夏になると思いだす脱毛体験。

 

私は10代の頃に、当時はまだ今ほどメジャーじゃなかったフラッシュ脱毛を受けたんですよ。
もう10年前。時が経つのは早いものです。ヽ(;▽;)ノ

 

今はワンコインで受けられるところがあって、若い子が羨ましいかぎり。
当時はワキだけで2万円しましたから…。
まさかこんなに安くなる時が来るなんて思ってなかったです。
でも、後悔してません!
だって、そのぶんこの10年、メチャクチャ楽だったもの!!

 

当時、ワキだけ2年通って、終了した脱毛。
ほんとに生えてこなくなった。
嬉しくなって、腕と脚も追加で脱毛した。

 

そ!れ!が!!
10年経っても、まあ1本2本ヒョロッとした弱弱しいムダ毛が生えることはあれどもフラッシュを当てた部分は全く生えてこない!!

あ、嘘。一部例外がありますm(_ _)m
実は、ある部分のみ復活してしまいました。m(_ _)m

 

それはですね、ヒザです、ヒザ小僧。
理由は、自覚してます。

 

私、どんくさくてよく転ぶんですよ。
転んでは、すり剥いたんですよね、膝を。
流血して、皮膚が復活して、傷が治りますよね。
するとですね、なんとですね。
ムダ毛もその部分だけ復活しましたヽ(;▽;)ノ

 

いや~、人間ってすごいな、皮膚ってすごいな、って思います。
新品の皮膚になって、毛根まで新しくなるんだから!!(◎o◎)

 

だからね、これから脱毛するって方。
もしくは、完了してツルツルになってニヤニヤしてる方。

 

ぜーったい、コケないように気をつけてね!!笑

 

まあ。今は本当に安くで受けれるので
近々膝周りだけでも受けに行こうかな、と思っています。

 

あと、どうせやっちゃうなら若いうちの方が後が楽!
そう思うと、デリケートゾーンもやっちゃえばよかったかなーと
今になって思ったり。

 

だから、若い子へ。
安いし、10年経ってもへっちゃらなんだから
全身やってしまえ!
そして、コケても流血だけは気をつけて!!

 

一度やっちゃうと後が楽~。今は抑毛石鹸だけで十分!!
メルティービーナス使ってますが、メルティービーナス 効果が高いのでムダ毛ケアが楽ちんです~

 

ムダ毛処理って面倒で悩ましいですよね。フラッシュ脱毛から10年経ったアラサーからのアドバイスでした~~ヽ(´▽`)/